<p><strong>365日間の保証:</strong>お客様は受領日から365日間&nbsp;の保証(365日間)をお楽しみいただけます。これは材料と作業の欠陥に関する可能性のあるすべてをカバーします。この保証は、事故、過失、または不適切なケアによって引き起こされた損害はカバーしません。</p> <p><strong>60日間の交換・返品:</strong>満足できない眼鏡は、受領後60日以内に交換または返金できます。送料のみが適用されます。各注文は一度のみ交換/返品が可能です。</p> <p><br /> <strong>返品/交換サービスの手順 </strong></p> <p>1. <a href="https://www.firmoo.jp/index.php?main_page=account">Firmooアカウント</a>にログインし、ご満足いただけないご注文をお探しください。交換/返金」ボタンをクリックしてください。<br /> <br /> 2. サービスタイプ-交換または払い戻しを選択してください。フレームを選択し、詳細を記入してください。度数に問題がある場合は、オリジナルの度数画像をアップロードしてください。破損/欠陥のあるメガネの場合、写真も必要です。<br /> <br /> 3.&nbsp;ご依頼をお受け次第、24時間以内(週末は48時間以内)に専属のCSRが問題を解決するためにメールで返信いたします。返信がない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。カスタマーサービスチームからの指示に従ってください。</p> <p>&nbsp;</p> <h4><strong>新しいメガネが必要ですか? </strong></h4> <p>新しいメガネをかけてもよく見えない、または違和感がある場合は、処方箋をアップロードしてご確認ください。入力された処方箋が正しい場合は、こちらのヒントをご覧ください: <a href="https://www.firmoo.jp/help-p-155.shtml">適応の問題に対するヘルプ</a>&nbsp;</p> <p>&nbsp;</p> <h4><strong>firmooの責任</strong></h4> &nbsp; <p><strong>到着時にメガネが破損していました。どうすればいいですか?</strong></p> <p>DOAが発生した場合、弊社は全責任を負い、無料で作り直すか、全額返金いたします。</p> <p>すぐにご連絡いただき、ご注文番号、フレーム番号、破損した商品の写真をお知らせください。破損箇所をハイライトしてください。<br /> &nbsp;</p> <p><strong>届いたメガネが注文したものと違うのですが!</strong></p> <p>ご注文の詳細(度数、フレーム(色、スタイル)、レンズの種類(厚さ、色、コーティング))に従って厳密に処理されていない場合は、当社が全責任を負います。</p> <ul> <li>処方箋が間違っていた場合、ご注文番号、フレーム番号とともに、処方箋原本の写真をお送りください。</li> <li>誤ったフレームが届いた場合は、注文番号とフレーム番号とともに、フレームの写真をお送りください。</li> </ul> <p><strong>部品が欠けていたり、欠陥のあるメガネが届きました。</strong></p> <ul> <li>部品が欠けているメガネが届いた場合は、注文番号とフレーム番号とともに、部品の写真をお送りください。</li> <li>メガネに欠陥がある場合は、注文番号とフレーム番号とともに欠陥の写真をお送りください。</li> <li>欠損部品や小さな欠陥が通常の着用に影響せず、眼鏡をお受け取りになりたい場合は、補償として引換券または一部返金をいたします。</li> </ul> <p><br /> <strong>60日未満の着用でメガネが壊れた。</strong></p> <p>メガネを受け取ってから60日以内に、素材または製造上の欠陥によりメガネが壊れた場合、新しいメガネを作り直し、自由に再送いたします。または、Firmooで新規注文するためのクーポンコードと送料無料をお送りします。</p> <h1>&nbsp;</h1> <h4><strong>お客様の責任</strong></h4> <p>&nbsp;</p> <p><strong>フレームが大きすぎて、外が見えません。</strong><br /> 正しいフレームサイズを把握することは、オンラインでメガネを購入する際によくある問題です。お手持ちのメガネのサイズを測り、フレームサイズをご確認の上、商品到着後60日以内にご連絡ください。新しいメガネを購入するための割引コードをお知らせします。送料と差額をお支払いください。</p> <p>ちなみに、<a href="https://www.firmoo.jp/help-p-5.shtml">サイズガイド</a>はこちらです。<br /> &nbsp;</p> <p><strong>メガネは良いけど、自分には似合わないと思う。</strong></p> <p>スタイル、色、コーティングがお気に召さない場合は、商品到着後60日以内にご連絡ください。新しいメガネを購入するための割引コードをお知らせします。送料と差額をお支払いください。返金をご希望の場合は、それも結構です。ただし、送料は返金できません。</p> <p><br /> <strong>あれ?処方箋を間違えて入力してしまいました!</strong><br /> 期限切れの処方箋はお受けできませんのでご注意ください。商品到着後0日以内であれば、お客様のアカウントに元の処方箋を添えて返金/交換のリクエストをお送りいただけます。正しい処方箋で新しいペアをお試しいただくチャンスを再度ご提供させていただきます。送料と差額をお支払いいただくだけで結構です。返金をご希望の場合は、送料を差し引いた金額を返金いたします。<br /> &nbsp;</p> <p><strong>ヒント:</strong></p> <ol> <li>返品する前に、カスタマーサポートチームにRANを依頼してください。</li> <li>着用しなくなった眼鏡をライオンズクラブに寄付することをお勧めします。眼鏡の寄付方法については、<a href="https://www.firmoo.jp/help-p-74.shtml">こちら</a>をご覧ください。&nbsp;</li> <li>光の加減、画面解像度の違い、写真の背景などにより、実際のフレームカラーはウェブサイトでご覧になっているものと異なる場合があります。</li> <li>テンプルに印刷されているフレームサイズは、工場によって異なる基準に基づいています。実際のサイズは、Firmooの各フレームの説明に記載されています。</li> <li>Firmoo以外のメガネの交換サービスは行っておりません。</li> <li>ご自宅での試着サービスは現在行っておりません。新規のお客様は、初回購入時に2本以上購入しないことをお勧めします。9本以上のご注文の場合、お客様のご都合による交換・返品はお受けできません。</li> </ol>

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